SSブログ

堀川美加子 ピュア・スマイル

ミスヤングチャンピオンのグランプリに輝いたグラビアアイドル堀川美加子のファーストDVD「ピュア・スマイル」。高校生らしい初々しさと整ったルックス。バストは小さめですが、ムッチリとしたお尻は破壊力抜群。アイドルユニット「ロマンスターズ」のレッドとしても頑張ってます。



制服とツインテールの似合いっぷりはさすが現役女子高生である堀川美加子。ミスヤングチャンピオングランプリの称号を引っさげて、目指すはグラビア界の星!と目標もビッグ!ピュアスマイルでは尻プル&股間晒しは美少女アイドルのファーストDVDとしては超ハイレベルの仕上がりっぷりで、今後もますます注目度が高まる中、どんなグラビアアイドルに成長していくのか非常に楽しみです。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://0hglrk7.w.h-anime.me/0hglrk7/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 11:59) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://6bt4b6p.b.hexisag.info/6bt4b6p/
by みちる (2011-09-23 05:44) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://h242q7f.idol.tko48.net/h242q7f/
by 軟骨 (2011-10-01 07:41) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://9okv6o2.apple.i4second.com/9okv6o2/
by スティーブ (2011-10-15 07:41) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://gpa3l98.ip.au-vs-softbank.com/gpa3l98/
by 機械音痴 (2011-10-22 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

アイドルDVDランキング

インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © アイドルマニアックス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FXを数値で比較 FX@外為比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。