SSブログ

相川結 結歩道 美ら風 memories

TVや雑誌で人気のマルチタレント・相川結ちゃんのイメージ。清楚なルックス、透き通るような瞳に思わず引き込まれてしまいます。クラシックバレエで鍛えた美しいボディラインと爽やかな笑顔。まさに正統派美少女な相川結ちゃんのファーストDVD「結歩道 美ら風 memories」



相川結 結歩道~ 美ら風 memories~ [DVD]

制服、浴衣、タンクトップ、スク水、とどれを着ても天下一品のかわいさが際立つ相川結ちゃん。バレエダンサーとして体幹まで鍛えられた肉体と、少女の身体性とが渾然一体となった美しさは素晴らしいの一言。制服のかわいらしさ、ホットパンツの生脚、体にピタッとフィットした水着などで、少女の繊細な体のふくらみを丁寧に撮影。単なるアイドルのイメージではなく、美少女相川結の類まれな個性、今だけしか見れない「一瞬」を大切に収めた作品です。
タグ:相川結
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://s9pr3k6.oh.2d-wif.com/s9pr3k6/
by mnk (2011-09-10 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

アイドルDVDランキング

インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © アイドルマニアックス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FXを数値で比較 FX@外為比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。