SSブログ

柚木しおり 全力羞恥心

清純派女子大生新人アイドル柚木しおりちゃんのファーストイメージ。
タイトルの「全力羞恥心」はもっこりカメラマンの野澤亘伸さんが、撮影中に発した言葉。一見古風な雰囲気、とっても清楚な柚木しおりちゃんが全力で羞恥心を振り払ったデビュー作。戸惑いの表情がたまらない。




全力羞恥心 [DVD]

じぇけっとの競泳水着がとっても印象的な柚木しおりちゃんの全力羞恥心。小さい面積のビキニやTバックで、プ-ル、車内、カフェ、ビ-チ、岩場、ベッドなどで、限界ギリギリのセクシーポーズを連発。囁くようなハスキーボイスもなんだかとってもエロい。

黒髪のロングヘアーでとっても大人しそうな現役女子大生柚木しおりちゃん。手足がとっても長いスレンダーな白いボディ。肌のきめ細かさ、質感がグッときますね。華奢な体のわりにハリのはる大きなお尻が、四つん這いになるとさらに存在感をまします。

白い下着のような水着は履き、四つん這いでお尻をこちらにあずけ、下半身を悪戯されながら、恍惚な表情を見せる。大人しい雰囲気の中からじわじわとあふれ出してくるエロフェロモン。まるで素人のような清楚な初々しさとそれを裏切るようないやらしいカラダつきが最高です。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://nmoe5ef.www.han-koku.com/nmoe5ef/
by おっぱお! (2011-08-24 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

アイドルDVDランキング

インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © アイドルマニアックス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FXを数値で比較 FX@外為比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。