SSブログ

椿姫さくら 純粋少女

椿姫さくらちゃんのファースト「純粋少女~17歳・Eカップ・Tバック」17歳でEカップ、Tのお尻がとってもキュートな新人アイドル椿姫さくらのデビュー作。中学生にも見える幼いルックスに反して成長著しいバストを引っさげ話題独占のJKアイドル?はファーストからエンジン全開です。


純粋少女~17歳・Eカップ・Tバック~ 椿姫さくら [DVD]

タイトルは17歳ですが、ぶっちゃけ現役なら「これは無理!」な内容です。バランスボールのチャプではノーブラにタンクトップでEカップの胸が揺れまくり。スレンダーな体なのに巨乳。そしてロリ顔の椿姫さくらちゃんのノーブラ姿はたまりません。はい。実にけしからん。

こんなことまで、あんなことも、とスペクタルに続く数々のシーン。これが本当にJKアイドルだったら、どうなってしまうんでしょう?的な内容です。椿姫さくらちゃんは動画で見ても肌はきれいだし、スタイルもいいので違和感はなし。純粋少女が恥じらいながらも男の欲望に従順に応える姿に感動してしまいます。第2弾がどうなることやら。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://078e5xk.t.ko-mi-ke.net/078e5xk/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

アイドルDVDランキング

インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © アイドルマニアックス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FXを数値で比較 FX@外為比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。