SSブログ

愛坂めい ボクの太陽

人気急上昇中のJCアイドル愛坂めいちゃんが、スパイスビジュアルの人気シリーズ「ボクの太陽」からDVDをリリース。このあどかない笑顔から想像できないようなたわわに実ったEカップのバストと大きく突き出したプルプルのヒップが素晴らしい。セーラー服姿の愛坂めいちゃんはとってもあどけないのに、脱いだらすごいゴージャスボディです。


愛坂めい ボクの太陽

なんなんでしょうね、この発育っぷりは。透き通るような白い肌に大人顔負けのムチムチした体を見せてくれる愛坂めいちゃん。今後、どこまで成長していくのか想像できません。あどけない笑顔、洋服の上からでもわかるふくよかなバスト、肉感的なお尻。体だけ見ていたら、じゅーぶん立派な大人なのに、とっても無邪気な笑顔。愛坂めいちゃんはまさにボクの太陽ですね。これからがほんとに楽しみなJCアイドルです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lysdbw8.experia.varginia-sex.info/lysdbw8/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

アイドルDVDランキング

インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © アイドルマニアックス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FXを数値で比較 FX@外為比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。