SSブログ

日向泉 やわ肌エトセトラ

グラビアアイドル日向泉の新作DVD「やわ肌エトセトラ」。98センチIカップの谷間や横乳がたっぷり堪能できる本作。日向泉の赤ちゃんのようなやわ肌が画面いっぱいに広がり、透き通るような白さとエロさがぐんぐん迫ってきます。ミスマガジン2010がこんなことまで・・・



日向泉 やわ肌エトセトラ [DVD]

もともとエッチな体つきだった日向泉ちゃんですが、さらにムッチリしてエロさが倍増。赤ちゃんのようなスベスベ肌なのに、すごく卑猥なボディラインがたまらない。こんなHな体がノーブラで谷間、横乳をあっけらかんと露出して、巨乳をぷるんぷるん揺らしまくるんだから鼻の下が伸びっぱなし。競泳水着ではそのいやらしいカラダがさらにエロくなり、ナース服を脱いだ後の白下着もかなり官能的。日向泉ちゃんのものほしそうな表情や仕草が本当に素晴らしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

アイドルDVDランキング

インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © アイドルマニアックス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FXを数値で比較 FX@外為比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。